toff, made in gohongi. Long Sleeve Pocket T-shirts

toff, made in gohongi. : Long Sleeve Pocket T-shirts / ¥9,000 +TAX-

 

 

こんにちは。toffの和田です。


寒暖の変化が多いこの時期ですが、そんな時に一枚でも十分に様になるアイテムがtoffにはあります。


少し緩めのネックと適度なサイズ感は誰が着ても安定感があり、皆様の気分とお好みで着てほしいロンTです。


ずっと着たいと思う好きな服は限られると思いますが、このロンTはオーバーサイズ過ぎず、流行関係なく長く使っていただけると思います。
またインナーとしての使い勝手も良いです。縦のレイヤードスタイルだったり、シャツと合わせても好感が持てます。

 

ITTY-BITTYのシャツや、新しく入荷したCOMOLIのテーパードパンツを合わせて緩さを追求してもいいですよね。


サイズも1、2、3と展開していますので自分にあったサイズと着こなしを試してみてください。
 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment