COMOLI LINEN WOOL 2B JACKET

COMOLI : LINEN WOOL 2B JACKET / ¥54,000 + TAX-

 

こんにちは。

toffの岡本です。

 

 

昨日ご紹介したリネンウール2タックパンツの組上になる2Bジャケット。

こちらも生地の快適さ、風合いの良さを存分に愉しめるアイテムです。

 

今シーズンは袖裏付き、パッチポケットに胸は箱ポケット。左右に内ポケット、サイドベンツといった仕様。

カジュアルなディテールですが、この生地感や力の抜けた形とマッチしており、綺麗に見えつつも気取らず程良くリラックスした印象です。

普段スーツを着ない方にもお薦め。

いわゆるかっちりとしたジャケットの着心地とはまるで異なるので、軽く羽織るという表現がしっくりくるようです。

暖かい季節でもジャケットを着なければならないシチュエーションはなんだかんだあると思います。

そんな時でも比較的ストレスを感じづらいと思いますので、かるーいジャケットをお探しの方、試してみてください。

もちろん是非セットアップで。

 

 


【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

TFComment