AURALEE SOFT SWEAT SET UP

こんにちは。

toffの岡本です。

 

昨日SOFT SWEATのセットアップを着てみて、これは女子でもハマるんじゃないか…と思ったので、ちょっと和田さんに着てみてもらいました。

 

AURALEE : SOFT SWEAT BIG P/O PARKA / ¥23,000 + TAX-

AURALEE : SOFT SWEAT SHORTS / ¥17,000 + TAX-

 

着用は上下ともメンズのサイズ3。

肩の落ち方や柔らかな生地のため変に広がり過ぎず、今ならではのオーバーサイズ感を楽しめるのではないかと思います。

キャップやハット、サングラスを足しても良さそう。

カップルでシェアするのも良いのでは…。

 

スケーターっぽくストリートに寄せても良いですし、上品なコート、ブルゾンや革靴と合わせても面白そうです。

 

暖かくなるのが楽しみになるセットアップ。

 

是非試してみてください。

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment