STANDARD


こんにちは。

toffの岡本です。


「STANDARD」なアイテムは人それぞれあると思いますが、個人的STANDARDはWESTOVERALLSの801S BLACK。


丁度ブランドがスタートした時に購入し、チャリにも気にせず乗りガシガシと穿き込んだ結果、アタリもいい感じに入ってきました。

雨の日も風の日も、僕の中では真夏以外のシーズンで万能に活躍してくれる一本ですが、そんな「STANDARD」の中に加わりそうなアイテムが入荷しました。






COMESANDGOES : STANDARD KNIT / ¥8,500 + TAX-




定番で展開しているCOMESANDGOESのSTANDARD KNIT。

早くも19SSのアイテムが入荷してまいりました。




3ゲージの袋編みで頭の形をすっぽりと包んでくれるその形は、どの方向から見てもバランスが良く、非常に使い勝手の良い形です。


綿100%の糸にナイロン糸を混ぜることによって、ニットの伸びっぱなしを防ぐ作りになっているのも嬉しいところ。


無駄なものが何もないニットキャップは、定番としてクローゼットに常にあって欲しいアイテムではないでしょうか。



今回は抜群の汎用性を誇るBLACKとNAVY、そしてORANGEをご用意しました。

CREDIT

COMESANDGOES : STANDARD KNIT / ¥8,500 + TAX-

BuddyOptical : Sorbonne / ¥23,000 + TAX-

MELT : Dawa xs / ¥29,000 + TAX-

AURALEE : HARD MELTON DUFFLE COAT / ¥80,000 + TAX-

ANDERSEN-ANDERSEN : THE NAVY CREWNECK / ¥45,000+TAX-

WESTOVERALLS : 801S / ¥19,000 + TAX-

STANDARD SUPPLY : L ZIP WALLET / ¥11,000 + TAX-





春夏のアイテムではありますが、厚みのあるコットンニットなので即戦力としても使っていただけると思います。







そのバランスの良さ、色味の良さを是非楽しんでみてください。




きっと皆様のSTANDARDなニットキャップになってくれると思います。






【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。






TFComment