COMOLI 18AW LAST DELIVERY

こんにちは。

toffの岡本です。


気温も下がり、洋服を組み合わせるのが楽しくなる季節がやってきましたが、ちょうど本日COMOLIの今シーズンラストの入荷を予定しています。


今シーズンも非常に好評いただいており店頭も大分スカスカになってきましたが、今回デリバリー分は個人的に今期のCOMOLIの中で一番気になる内容です。


それでは早速…。




本日到着予定の内容は…

ウールダブルチェスターコート

ネイビーフランネルスーツ

LOVAT ピンヘッドスーツ

ラムズウール クルーネックニット

ラムズウール タートルネックニット


以上5アイテムです。

COMOLI初となる本気のスーツ、ダブルのチェスターはもちろん、それらの中に合わせたい万能感のあるニットも見逃せません。


展示会で見たときはCOMOLIらしくないのかなと一瞬思いましたが、ストーリーを聞くと、小森さんの気分が反映された素晴らしいアイテムだと感じます。

是非お早めにご覧になってみてください。





【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 




皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment