Syokusai

こんにちは。toffの長谷川です。

今日は何の日かご存知ですよね?

そうです。9月23日は秋分の日です!

本日は秋分の日ですし、普段は洋服の事ばかり書いているので、、

たまには(久しぶりの)こんなネタでも書いてみようかと思います。

店舗に足を運んでいただいたお客様はご覧になられた事もあると思いますが、toffのアイコンでもあり白無垢の外壁や温もりのあるウッドの什器に彩りやちょっとしたアクセントを加えてくれているのが...

 

こちらの植栽は年に数回、" 木浴 "の中元さんに手がけていただいているもの。

そして、今回のデザインについて中元さんにお話を伺いました。

 

コンセプトは『秋のドライガーデン』

ドライの中にもフレッシュな植物を入れてアクセントに。

これからファッションも落ち着いた色が増えると思いますので落ち着いた色合いの中でも引き立つ様な植物をセレクトしました。

そのようなコンセプトのもと、いつもtoffに彩りを与えていただいています。

洋服はもちろんの事、その洋服の引き立て役にも主役にもなるちょっと変わった植栽も是非、見にいらして下さい。きっと、違うtoffの楽しみ方が出来ると思います。

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment