COMOLI OD PULLOVER SHIRTS

こんにちは。toffの長谷川です。

本日は久しぶりに30℃を切り、少し涼しく感じる東京(気持ちですけど、、)。

最低気温も20℃台前半と夜は若干の肌寒い可能性もあるので、シャツや薄手の羽織りを携帯しておくと便利ですよね。

と、言う事で。。。

先日、ナイスタイミングで入荷してきたCOMOLIの中から、こんな日にちょうど良いシャツをご紹介したいと思います(強引なドリブルすみません...汗)。

古着のミリタリーシャツの生地を元に製作されたこちらの素材。

旧式の織機を使用して織られた生地は、洗い込むごとに風合いが増していきます。

ちなみに、、シャツの名称にある" OD "って気になりませんか?

長谷川も何の略か分からなかったので調べてみました。

どうやら...『Officer of the Day』の略語らしいです。

日本語だと日直(週番)、士官という意味なので、この場合だと軍物なので士官が正しいかと思われます。

以上、まめ知識でした。

さて、話しが脱線してしまったので戻します!

個人的に気になるディテールも多く、例えば。。。

両フラップのポケット、、

前立下部に仕付けられたダーツや

マチ等...

男であれば、こういった細かい部分にそそられる事もあると思うんですよね。

また、ゆとりのあるシルエットはCOMOLIらしさ。計算されたパターンにも魅力をは感じていただける仕上りになっています。

ガシガシ着込んで、気にせず洗って。そんな経年変化を楽しみながらサラリとこのシャツを合わせるだけで、デザイナーズ感や男らしさ、雰囲気のあるスタイルを作りやすい1着。

訴求力を持つCOMOLIの洋服を是非、肌で感じてみて下さい。

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment