COMOLI 2017A/W LOOK #3

こんにちは。toffの長谷川です。

3日間に渡ってお送りした" COMOLI 2017A/W LOOK "も公言通り、最終回を迎えました。

名残惜しさもありますが...(僕だけかもしれませんが、、)

吐いた唾は飲み込めない?!(かは別として。。。笑)

それでは本日も、、、

逝っちゃい×

行っちゃい◎  ましょう!

 

今回のLOOKで皆様の気になるアイテムはありましたか?

このLOOKに掲載されていない、ジャケットやパンツ類の新型も多く展開されている今シーズン。

スウェット系も展開される等レパートリーも豊富。

今後も" COMOLI "から目が離せません(長谷川だけ?!)

さて、toffには一体どのアイテムが並ぶ事になるのか...(全部は並びませんので悪しからず、、)

乞うご期待!!!

入荷の際には、またこちらのBlogでもご報告いたしますので、お時間があれば是非店頭に見にいらして下さい。

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment