FATHER'S DAY GIFT #7

こんにちは。toffの長谷川です。

昨日で最終回、、

なんて、つい口走ってしまいましたが、数字のキリが悪いので。。。

間に合わなかった人も、忘れている人もいるんだろうなーと勝手に思ったり思わなかったり。

まだ渡していない方、感謝の気持ちなので、その日に渡すだけが父の日じゃないですよ。

と言う事で、今日は番外編のような感じで捉えていただければと思います。

それでは、独断と偏見でお父さんがコレ付けていたらシャレてるなー。と思うアイテムをご紹介させていただきます(コレで本当に最後です、、笑)

どーぞ、ご覧下さい。

toff, made in gohongi : LEATHER TAPE BELT / ¥8,500 + TAX-

 

展開カラーはご覧の通りBEIGE,BLUE,NAVYの3色。SIZEも30、32、34の3サイズからなる、テープ幅30mmの太過ぎず細過ぎずのベルト。

この中細ベルトは(ベルト幅は30mm以下は細ベルト、30mm〜35mmまでは中ベルト、それ以上になるとは太ベルトに区分されます)は、カジュアルにもスーツやドレッシーなスタイルの遊びとしてもご使用いただけます。

アイテム単体のデザイン的な意味合いでおしゃれ感を与えるよりもファッション全体のバランスから、スタイリッシュ且つモードな印象を与えやすいベルトだと思っています。言わば"色々なファッションを通ってきた大人の男性"といった(勝手な、、)イメージのベルトです。

太めのステッチで男らしさと耐久性を出しつつも、コバの処理を丁寧に行う細やかな作り、熟練した職人の手作業によって付けられた仕上げの工程の1つでもあるネン(一本のラインがヘリと平行に引かれている線の事)等、製品の表情を引き締めた拘りのベルトに仕上っています。

夏だし、レザーベルト程の重たいベルトは巻きたくないけど、、おもちゃみたいに軽く見えたくもない。かと言って、気張らずガシガシ使える大人も巻けるテープベルトが欲しい。趣味趣向は出てしまうかもしれませんが、拘りの強いお洒落なお父さんへのプレゼントには適しているかと思います。どんな装いでも合わせやすい夏のウエストマークとして『toff, made in gohongi.』のベルトをおススメさせていただきます。

 

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment