G.W STYLE

こんにちは。toffの長谷川です。

本日からG.Wが始まった方も多いのではないでしょうか。

天気も良く絶好のお出かけ日和という事で、個人的に『G.Wにしたいスタイル』をテーマに同じアイテムで違うカラーの物を2人で着てみようと思います。

どうぞ、ご覧下さい。

 

Corgi : LINEN TUCK PULLOVER / ¥32,000+TAX-

COMOLI : BELTED CHINO SHORT PANTS / ¥26,000+TAX-

Jutta Neumann : HERMES / ¥55,000+TAX-

Buddy Optical : PRINCETON / ¥24,000+TAX-

 

天気の良い日は、爽やかな春っぽいカラーが気分。

旬なポップで明るいカラーリングも良いですけど、この季節の白ってやはり目を惹きますよね。

肌寒くなった時には、レザーのサンダルに合わせてネイビーのジャケットを着て雰囲気を変えるのも◎

続いては...

COMOLI : BELTED DENIM SHORT PANTS / ¥26,000+TAX-

 

シックかつモダンなネイビー×ブラックの組み合わせが大人っぽさを演出。

余計な事をせずにサラリと着るだけで雰囲気勝ちします。

皆様はどちらのカラーがお好みでしょうか。

ちょっと夏先取りなスタイリングですが、20℃超えが連発しているG.Wにはちょうど良いかと思います。

それでは、皆様素敵なG.Wをお過ごし下さい。(長谷川と岡本はtoffで皆様に会える事をこっそり楽しみにしています笑)

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment