Delivery Information

こんにちは。toffの長谷川です。

羽織り物週間と勝手に命名してお送りしている今週ですが、本日は3月3日(金)入荷予定となりますCOMOLIのご紹介です。

もちろん、羽織り物週間だけに告知させていただくのはアウター。

今期、toffで取り扱うアイテムの中で間違いなく1番"お高級"な代物になります(笑)

さて、そのアイテムとは如何に。。。

 

SILK COACH JACKET : ¥76,000 + TAX-

SIZE : 2

COL. NAVY

 

SILK HOODED COAT / ¥130,000 + TAX

SIZE : 1 , 2

COL. NAVY

 

多数のお問い合わせをいただいているCOMOLIのシルクアウターシリーズ。

何故、僕らがコットンナイロン素材の物もあったのに、この2つのシルクアイテムを仕入れたいと思ったのか...

第一に、この素材でこの形が面白いと思ったし、自分達で着たいと思ったから。

第二に、デザイナーの小森さんが『このアイテム(特にフーデッドコート)ってそんなにオーダーもつかないと思うんですよ。でも、分かってくれるお店さんやスタッフさんがいて1点でもオーダーがついたらいいんです。』の言葉に、天邪鬼な(偏屈な?!)長谷川と拘り派の岡本はじゃあ、toffでやったら面白いんじゃないか。と、即取り扱いを(展示会中に)決めました。

僕達とデザイナーの小森さんの、こんな想いが詰まって選定したシルクアウターシリーズ。一見の価値アリです。

 

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TFComment