TWO TUCK WIDE TROUSERS STYLE

こんにちは。toffの長谷川です。

先日、こちらでご紹介したツータックワイドトラウザーズ。

本日から2日間に渡り、このアイテムを使用したスタイリングをご紹介していこうと思います。

 

AURALEE :  FINX CHAMBRAY TRENCH COAT / ¥83,000 → ¥41,500 + TAX-

CORGI : LINEN TUCK PULLOVER / ¥32,000- + TAX-

BLACK & BLUE : TWO TUCK WIDE TROUSERS / ¥27,000+TAX-

BUDDY OPTICAL : a/n / ¥28,000 + TAX-

 

なんか、売れないお笑い芸人がジョンレノンの真似をした感は否めませんが...www

物自体のクオリティーは疑う余地もありません。悪いのは長谷川です。。。汗

オーバーサイズのトレンチコートにそれよりも少し細いパンツ(ワイドなので細くはありませんが...)を合わせる事で、ただ大きい物を着ました...にならないよう、ドラム缶みたいな太くてストーンと落ちただけのシルエットにメリハリをつけています。

打ち込みが強く、上品で光に当たると色が変わる玉虫色、ワッフル生地のように見えるけど全く異なる独特の編み地が面白いリネンニット、太めなのにシルエットが綺麗、そんな言葉がぴったり。スノーブリーチのカラーが目を惹くワイドトラウザーズ。

個人的にクリーンなカラーと良い意味でサッパリとしたシンプルなコーディネートは素材(生地)とサイジングで勝負。それに皆様の拘りやトレンド等のエッセンスを加えてアレンジ上手にファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment