Styling

こんにちは、toffの中出です。

そろそろプロ野球見に行きたいな〜、甲子園も楽しみだな〜、という気分ですが、本物のベースボールシャツとは真逆な、綺麗なシャツ地を使用し、ファッションとして着るように計算されているコチラ

 

BLACK&BLUE : WASHED BASEBALL SHIRT / ¥24,000 + TAX-

ラグランスリーブで肩も落ちるので、女性も問題なく着られます。

黒の方は、ハケメを使用し、単色ですが2色の糸で織られているので、表情がある素材です。

私は、Tシャツにスラックスにスニーカー、よくやるシンプルなスタイルに羽織りました。

メンズライクな装いですが、ちょっと小綺麗さを残したいなと思い合わせました。

 

201605161.jpg

スタッフ長谷川は、カジュアルにサーマルにスウェットパンツ、というど部屋着になり兼ねない格好も、微妙なサイジングとバランスで、男らしく着てくれました。オフのスタイルにいいですね。

1枚あると、スタイリングが楽しくなるアイテムではないでしょうか。

 

 

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TFComment