Pick Up

こんにちは。toffの中出です。

 

ちょうど先日、友人とTシャツ話をしていました。

どこのTシャツが好き?

やっぱり◯anesのやわいのが好き。あの別注とあの別注は何が違うの?丈?

ちょっとタフな◯ELVASHEEN。◯ruitsのポケTが好き。三者三様。。。

私は白T、ポケTが大好きで、家に山積みしています。メンズのTシャツもたくさん。

Tシャツとデニムは、お店のように積んでおきたいタイプです。

Tシャツもデニムも時期や、その年の気分で、活躍するものが違います。

 

なんででしょうか。着た事がないTシャツを見ると着たくなります。

toffにもいまTシャツのバリエーションが揃っていますが、まず着たくなったのは、toffオリジナルのこのTシャツです。

 

toff Original Pocket T-shirt ¥6,000+TAX-

 

うんちくはリンク先でご覧ください。

ただ多くを語らなくても、その良さがわかるTシャツで着てみたいと思いました。

 

程よい肉感、でも柔らかい生地。

つまったネックと小ぶりなポケット。

透けはないですが、着込んだような柔らかさもあり、肌にすっと馴染んでくれます。

 

今年は袖はめくらずに、ボトムにフロントだけインして着たい気分です。

私は1番小さいサイズ、1で着てみました。

女性にもおすすめですが、男性も夏に向けて買っておいて間違いないTシャツ。

 

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TFComment