Recommend Gift

こんにちは。toffの長谷川です。

もうそろそろクリスマス。皆様はどのようにお過ごしになられるか、ご予定等は決まりましたか?

うちは仏教だから関係ない。。。みたいなお約束も聞こえてきそうですが、、。(笑)本日から、長谷川の独断と偏見でお勧めするクリスマスギフトを気のみ気のままご紹介して行きたいと思っています。

大切な方に送るプレゼントだったり、自分では買わないけど...貰ったら嬉しいや1年間頑張った自分へのご褒美等、色々な理由にかこつけて(飽きたら違うネタを書いたりすると思いますが...)綴っていくので気長にお付き合い下さい。

それでは早速、、。

 

ANDERSEN-ANDERSEN : 5G SCARF / ¥12,000 + TAX-

今をときめく?!アンデルセンのニットと同素材を使用したスカーフ(マフラー)。暖かさという点においては折り紙付きです。ニットはなかなか手が出ないけど。。。こちらなら、お値段的にもお求めやすい価格帯。デンマークのブランドなのにイタリア製ってオチをつけてお渡しになってみてはいかがでしょうか。

 

続いては...

 

COMOLI : SILK DOT MUFFLER / ¥28,000 + TAX-

はい、出ました。皆様ご存知の" COMOLI "です。

シルクとウールのコンビで作成されたこのマフラーは、もはや高級感しかありません(笑)

素材はもちろん、安っぽくないドットの絶妙な大きさとデザイン。スーツスタイルでもニットやシャツスタイルでもお手の物。汎用性が高く重宝する事間違いなし。個人的にはロンドンストライプのシャツに合わせるのもオススメです。

 

本日は非常にベタですが、貰うと1番使うのは現実的にこういった実用性のあるアイテムだと思うんです。

名目上、大切なパートナーに買った呈で自分も使えますし、、ねw

どこかで聞き覚えのあるフレーズを引用させていただくと、『何を貰ったかじゃない、誰から貰ったか…』が大切。的なギフト紹介でした。

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment