Styling

こんにちは。toffの長谷川です。

本日よりシルバーウィークに入られた方も多数いらっしゃいますよね?平日を休みにするとG.Wを上回るんだとか…。しかし、toffはシルバーウィークも何のその。元気に営業致しますので、お時間ある方は是非 !

さて、そんな大型連休にラフでありながらもだらしなくないけど、リラックス出来るコーディネートをご提案させていただきます。

それでは、どうぞ…

 

Credit

Jacket : ¥49,000-  + Tax (AURALEE)

Pocket T-Shirt : ¥6,000- + Tax (toff)

Pants : ¥16,000- + Tax (WHITE LINE)

Eye Wear : ¥20,000- + Tax (Buddy Optical)

toff的『大人の休日スタイル』をイメージしたこのコーディネートは何と言っても基本ベースは" リラックス "出来る事がポイント。某セレクトショップ時代から今に至るまで長谷川もずっと好きなスタイルの1つなんです。

リラックス=イージーパンツと、まあ安易な発想ですが…w以前よりもグレードアップした点で言えば、この【AURALEE】のジャケット。

こちらでも紹介致しましたが、生地と仕立ても抜群で尚かつ、とても軽いんです。重たいジャケットも良いんですが、個人的に少しでもストレスを軽減したい休日にはちょっと不向きなのかなと思ったりします。

見た目も生地も高級感はある140'sソフトフランネルですが、あくまでもフランネルなのでカジュアルダウンに最適なんです。綺麗に見えるのにカジュアル...使い勝手の良さと着心地が◎

休日感を出す為にジャケットのインナーはカットソーでラフに合わせ、足元のスニーカーと色を取っています。このまま夜遊びにも行けるような提案ですが、革靴できっちりして【WHITE LINE】のボアイージーパンツで遊び心を醸し出していただいてもサマになりますので、宜しければお試しになってみて下さい。

 

 

 

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【STAFF WANTED】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment