Topics

こんにちは。toffの長谷川です。

朝から三宿通りではお囃子の音が聞こえています。

昨日もお伝えしましたが、本日の五本木は十日森稲荷神社にてお祭りが行われており、道を行き交う人々は縁日で購入したヨーヨーや食べ物を手に賑わいをみせています。

本日は趣向を変えてのご紹介。

優しい時間が流れる五本木や温かい人達、雰囲気が少しでも伝われば…と思っています。

毎年toffの横から子供神輿が出発するので、その様子と盛り上がりをご覧下さい。

 

今か今かと神輿を待ちわびている人達が集まってきました…。

毎年の事なんですが、マダム達の熱気と人ごみに押し出され…基本的に横と後ろからしか写真が撮れませんw

来年こそは場所を確保して正面の写真を…と勝手に地元感を滲ませている長谷川でした。

何だか、地域密着の情報番組みたいになってしまいましたが...たまには落ち着いた雰囲気の五本木とは別の顔や催事等をご紹介するのもいいのかなぁーと思っています。お時間ある方は、明日までやっているようなので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

近隣にはBOB TOKYOを始め、タイ料理屋や隠れ家的カフェ等の名店がひしめく五本木。散策やお食事を楽しんだその足でtoffにもお立ち寄りいただければ幸わいです。

 

明日からは…

こちらのアイテムのスタイリングを2日に渡ってご紹介していきたいと思います。

 

 

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【STAFF WANTED】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment